りんこのブログ*❦❧

うりのブログスタート✡何を書こうか色々考え中のブログ初心者✏︎とりあえず今は日々について。。

ダイエット

 

 

 

どうもりんこです ॱ˚

 

 

 

今日はダイエットについて書きたいと思います!

 

 

 

実は私、去年から体重がだいぶ

増加しまして、、おそらく5kg以上、、。

 

 

 

体重が増えると色々と支障が多いんですよね

●体が重い

●なんかこうスッキリしない感

●食べる事に罪悪感が出る

●自己否定

●着たい服が着れない   etc…

 

 

デメリットが多い!

 

 

もちろんダイエットはしてたんですけど

中々上手く続かず🤦🏼💔

 

 

 

そこで最近おうちエステを始めました💆🏻‍♀️

partirさんのスーパーウェーブハイブリッド

 

f:id:umairingo_o:20201008011141j:image

 

 

 

簡単に言えばEMSっていう

電気刺激を与えて筋肉を動かす機械のことです

 

 

食事制限、運動はせず

家でパッドを貼るだけ🤔

え?これ本当に大丈夫??

 

 

て思いますよね?

 

 

実は私も半信半疑なんです!(笑)

 

 

でも仕事終わりのマッサージにもなってて

気持ち良く使ってます

 

 

なのでこれから使い続けて

効果のレポートをしていきたいと思います🤳

 

 

乞うご期待!

 

 

 

ではりんこでした!